アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍政権寄りのメディアやマスコミを信用してない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは嘘です。
    フジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHK、読売新聞、産経新聞、日経新聞がその実例で政府に都合のいい報道や事実隠蔽を実行しており報道機関としての役割を果たさず国民を欺いてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/22 16:40
  • 寄ってますよ。
    上層部は安倍の縁のある人物が占めてます。
    安倍政権にべったりしてますよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/24 23:48
  • それは大間違いですよ。
    安倍は国や国民を滅茶苦茶にしてます。
    指導者に相応しくないですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 09:58

A 回答 (3件)

憲法改正も国の立て直しも


寄生虫駆除も安倍内閣でなければできません。
初めて国を動かせる内閣が誕生しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

寄ってません。

NHKですら反安倍って感じ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そもそも政権寄りのメディアやマスコミがありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!