dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

報道

警察が被疑者の認否を明らかにしない理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

自白などの証拠が不十分


だからでしょう。
    • good
    • 0

警察は ニュースの時間に合わせて仕事してる訳じゃないから。

    • good
    • 0

必要ないからなんじゃない


知らんけど
    • good
    • 0

捜査、取り調べ、に影響があるからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!