アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ってなんであんなに性格が悪いのでしょうか


もちろん全ての女子の性格が悪いと言っている
訳ではありません。でも、うちの学年は
(中2)性格の悪い人ばかりです。(私も含め)
性格のいい人も表面だけではないかと疑って
しまいます。

質問
・なんで女子って性格の悪い人が多いのでしょうか
・男子は友情関係で悩んでいる事とかありますか?
あったらどんな内容でしょうか

A 回答 (8件)

・なんで女子って性格の悪い人が多いのでしょうか


    ↑
女子は自己中だからです。
どうして自己中なのか、といえば、子供を
産み、育てるためには、自己中が合理的だから
です。
他のあらゆることを利用、犠牲にしても
我が子を守る、という母親である必要があるからです。

女子は性格が良い、なんてのは表面上のことだけ
です。



・男子は友情関係で悩んでいる事とかありますか?
あったらどんな内容でしょうか
  ↑
勿論ありますよ。
友人の悩みを解決したいけど、出来ないとか
仲良くしたいのに、ちょっとした誤解で
悪くなったとか、色々です。
    • good
    • 0

「女子=性格が悪い」前提で他の女子と接しているからそういう風にみんなみえてきてしまうのではないですか?

    • good
    • 0

このようなことを考えているあなたが「性格が悪いやつ」であるとは思えません。


本当に性格の悪い人は、自分に欠けている部分を思い悩んだり、「私も性格が悪いんです」と言ったりはしないものです。
    • good
    • 0

本当に性格が悪いのでしょうか?


私の周りも性格が悪い人がいましたがその人達は、周りから弱い人と思われたくないから言い方や態度を強くして周りから性格悪いやつと思われたかったそうです。根は優しい人でした。
他にも友達に合わせないとと思って振りをしている人もみてきました。
なので1度よくその人たちをみてみればいかがでしょうか?なるべくひとりひとり。
    • good
    • 0

性格の悪さについて、男女の差はないんじゃない?元々男の方が攻撃的に出来てるからケンカや言い合いになり、その代わりに後腐れがなくなる。


女の子は外に出さないから、陰湿になるんじゃない。女子の方が群れを作るよね。陰湿になり影でけなしあいになる要素だと思う。
自分は男です。男でもイジメとか聞くでしょ!俺はたまたま、性格的に開けっぴろげで、ヤンキーも、いじめられっ子も、男も女も関係なく話せるタイプ。悩んだことないけど、あの時奴に悪いことしちゃって申し訳ないと思う程度。
    • good
    • 0

「もちろん全ての女子の性格が悪いと言っている訳ではありません」


→そうであれば、”女子って”という言葉はおかしいですよ。
    • good
    • 0

女性は本音と建前を使い分けるから、その人の本音を聞いた時に「性格が悪い」って見えちゃうのかもね?(だからあなたには、表面だけだと思ってしまう)



でも男性は、女性と違って本音で話すことが多いから、相手が傷つくことを平気で言えるんだよね。(もちろん人によるけどね)だから、どっちもどっちだよ。

男性も女性も、いいところもあるし悪いところもある。その嫌なところを反面教師にしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

長い海外生活で多くの日本人を知り合いましたが、ハッキリいって、65歳以下の男は、どうしもないくらい性格悪いです。

女性は本当に旅を楽しむ派が多いのに、男は、屁理屈ばかりで苦情だらけ。それに、どケチ。無料サービスは払った金に応じて受けられるのに、金を払わずにサービスだけを要求する。度の過ぎた非常識者。

性格の悪い女に会ったのは、100人ほどでたったの二人だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!