電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳独身男 会社員

(失くしたもの)・出世欲
・食欲(特に、うまいごちそうを食べたい思い。食べても精神的に満足無理)
・物欲(良い服が欲しい、着たい、人からカッコよく見られたい
新車買ってかっ飛ばしたい)
・結婚願望
・女性にモテたい、人に好かれたい思い

何もかもがありません。
とにかく、女性の顔を見ると男に見えます。
女性が男に思えてなりません。

質問者からの補足コメント

  • それはどういう事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/23 06:57
  • 35歳 独身男 恋愛未経験(童貞) 
    恋愛に興味なし。女性の人格は一切認められない。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/23 23:44

A 回答 (7件)

成熟したからです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
20代を過ぎ、35歳になったので。

お礼日時:2017/02/26 11:49

知らねーよ


仮に貴方にとってのベストアンサーというか
「この回答が欲しかった!」が有ったとしても
貴方の生き方がたった数行で表せたって事でしょ
貴方の人生、人からの借り物の言葉で納得出来る程
薄っぺらいんかい?

質問の内容は「苦悩」の類です
答えなんか有りません
だから悩んで悩んで、考えて考えて、自分を見つめなおして
答えしぼりだして、また悩んで、、、
そうやって有るがままの自分を受け入れるって話です

お手軽に他人に答え聞いてんじゃねーよ
そんな事やってるから薄っぺらいんだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

お礼日時:2017/02/26 12:00

色々な人生経験を経て、諸行無常が身に染み、煩悩から解放された。

ということです。
周りに50代、60代になっても煩悩に振り回され、家族や周囲に迷惑をかけている人たちがいるので、そうやって煩悩から解放された人は羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼もしいご意見感謝いたします。

お礼日時:2017/02/26 11:59

おじさんです。



”35歳独身男 会社員”
→男として最も元気な時期じゃないですか。

”なぜ、私はあらゆる欲や願望を失くしたのか?”
→好きな女性と何かがあったのでしょうね。
そのショックなのでしょう。

でも、そこでメソメソしてはいけません。
人生は山あり谷ありです。
簡単な人生などありません。
恋、失恋の連続こそ男の人生です。
失恋の痛手を心に秘めて生きる、それが男の人生です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛には一切興味がありません。

お礼日時:2017/02/26 11:56

車の選び方の質問ばかりしてんじゃん。

    • good
    • 0

努力する頑張るが出来ないからです。



またはしても無駄だと諦めたからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに諦めが出ています。

お礼日時:2017/02/26 11:54

なぜ欲を無くしたのかを知りたいという欲がありますから


全てを無くしたわけじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!