プロが教えるわが家の防犯対策術!

日大東北相撲部で
東北地方外から
スポーツ留学してきた
一年部員に
相撲部顧問やコーチが

むきみのノコギリを体のしたに置き
腕立て伏せ強要したり、

学校の廊下すれ違い様に
平手打ちしたり
蹴りをいれたり

挙げ句のはては
ゴム製のハンマーや
デッキブラシで体や後頭部を殴る


これって
部活内の指導にあたりますか?

その一年部員だけを狙い打ちにしてたとの事。

校長など
教職員は
親からのクレームで知ってたが
見てみぬふり
クレームも
握りつぶしてたと
週刊誌に書いてました。

校長の会見も
何が悪いのか?
東北地方外の人間など
東北では
そんな扱い当たり前!
とでも言いたげな会見にしか見えなかったのですが?
顧問の将来のほうが
学生より優先て当たり前ですか?


デッキブラシで後頭部なぐって
怪我させるのって指導ですか?

A 回答 (3件)

事件です。


マスコミが騒ぎます。
大事件!
    • good
    • 1

「部活内の指導にあたりますか?」


って疑問を持つあなたが信じられない。
今時の学生さんって、その辺の判断もできないのかな?

指導を逸脱した問題行為である事は明らかです。
    • good
    • 2

>これって


>部活内の指導にあたりますか?

まったく当たりません。明らかに、単なる暴力です。

弁護士に、相談するのが適切かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!