プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルナルナによるとちょうど
今日が生理予定日1週間前何ですけど、
昨日薄いピンクのおりものが出て、きょーのお昼頃から
出血に変わりました。
量がすごく少なくて、、
ココ最近、四日くらいなんですけど、微熱が続いています。
しかも寝ても寝ても眠くて。
その原因ってどんなのが考えられますか?妊娠の可能性ありますか?

妊娠してたら嬉しいな。
コメントお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • いつもの生理の時はだいたい1週間前から胸が大きくなる感じがあるんですけど、
    それが無いです。妊娠の可能性低いかな。。

      補足日時:2016/12/24 08:37

A 回答 (2件)

単なる体調不良の可能性もありますが、妊娠の可能性もあると思いますよ。

現段階では症状ではまだ、まったく判断できない時期だと思います。
    • good
    • 1

胸が張っていないのは、排卵前だからということも考えられます。


不正出血が排卵出血だとすれば、ようやく排卵しようという頃です。
基礎体温があればだいたい分かるのですが・・・
妊娠については検査をするしか知る方法はないので、
最後の性交から3週間待って検査してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!