アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が今付き合ってる彼女は昔、当時付き合って他の男とゴム無しでセックスした事がありそれが原因でセックスを怖がっています。
その男は僕も知ってる同級生なのですが、そいつは彼女を言葉巧みに騙してゴム無しでやっても子供は生まれない、と言ってやったといいます。
しかしその後彼女がネットなどで調べるとゴム有りでも避妊は100%ではないのにゴム無しなどもってのほかだという記事を見つけてから、心配になってしまい生理が遅れてしまったと言っていました。その時の恐怖が今もあって
セックス=あの時のトラウマを思い出す
というふうになってしまってると言っていました。
あの時の彼女が無知であったといえばそれで終わりですが、人に気軽に相談できるものでもないので、1人で悩んでるのを見てるのが心苦しくもあります。
僕と彼女はまだ高校生なのでお互いに経験回数が多いわけではないし、解決法がよくわかりません。
彼女の方はずっとこのままなのかもしれないと言っていました。
でも、挿れる前までお互いに好きなのでよくやるのですが、やはり挿れるとなると怖くなってしまうらしいです。
僕自身もやりたいですし、なんとか彼女の心配や不安も解消するために何かアドバイスがないでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (5件)

学生さんでそういう付き合い方はしない方がいいに決まってますよね…。


一つに 体の関係をつくると どうしても妊娠や性病などのリスクが伴います。それは ご両親が対処してくださると言う事です。自分で責任も取れない年頃に そういう付き合いはふさわしくありませんね。
彼女はその危険性を考えて 困っておいでのように思います。
当然 彼女の体におこる事案だから真剣に悩むのです。それをどうかわかって差し上げて欲しいと思います。
あなたにとって 彼女は セックスをするための人ですか?
そうでないなら 今の自分に合った付き合い方をし、将来責任もきちんととれる状態になってから 今回の事は考える方がいいように思います。

どうも あなたのおっしゃっていることは 彼女を大切に考えておられるようには思えません。
わたしが 彼女の親であれば お付き合い事態を考えますね。
娘が不幸になる彼氏は遠慮してもらいたい これが親の心情と思います。

あなたも 自制ができるには年齢が若いと思われます。ほかの方法で 対処をしてみてください。必ず 方法はありますよ。保険の先生に相談するのも一案と思われます。
    • good
    • 0

>なんとか彼女の心配や不安も解消するために


>何かアドバイスがないでしょうか?

 別に今、セックスする必要がある???

「生理が遅れ」=「妊娠」
これが、<恐怖>で、「セックス=あの時のトラウマ」ではないでしょう

 相手が、結婚した相手なら
子供を作る行為ですので、妊娠する事の恐怖には、
ならないので現状 アナタとセックスする必要ありますか?

 アナタ自身が、彼女とセックスしたいだけでしょう

 彼女の心配、不安は、
アナタが、「セックスをしたい!」と言わなきゃ問題ない事
    • good
    • 1

ご相談内容は、虚偽ではありませんか。

お書きになっている内容に矛盾があります。何処が矛盾かというと、【当時付き合って他の男とゴム無しでセックスした事がありそれが原因でセックスを怖がっています。】

◎ゴム無しでセックスをした結果、何故トラウマに陥ったのですか。ゴム無しでセックスをした結果、妊娠したとか身体に異変が生じたとかの何らかの異常が発生していなければ「トラウマ」にはなりません。トラウマになる原因が書かれていないのに、トラウマになるというのは、おかしいのです。

●その男は僕も知ってる同級生なのですが、そいつは彼女を言葉巧みに騙してゴム無しでやっても子供は生まれない、と言ってやったといいます。

 ↑この結果、何が問題なのですか。言葉巧みにダマされてゴム無しでセックスをした結果、トラウマになるようなことが発生したのですか。うがった見方をすると、彼女はダマされてゴム無しでセックスをした。その結果、セックスの本当の良さを知ったので、セックス時にゴムを見ると快感が遠ざかるようなトラウマに陥る。と、言うのなら彼女のトラウマは理解できます。

彼女が本当にトラウマ、として捉えているのなら、彼女のものの考え方はおかしいのです。現実の事象と言葉が不一致なのです。例えばですが、山に「登る」というときの「のぼる」ということと、電車などの「上り下り」の「のぼる(り)」を同じ「のぼる」というイメージで認識している、といえます。そう言い社会不適応なものの考え方をしているので、社会性の知性を象徴する男を捕まえて性の関係の持たなければ不安に思うのです。
    • good
    • 0

no1さんの言うように、彼女さんは馬鹿か、もしくは悲劇のヒロインになって相談者さんに優しくされいだけだと思いますが。

    • good
    • 0

っていうか、彼女がバカすぎなんじゃないの❓



可愛いのか愛しいのか知りませんが
相当のバカだと思います。

そんなん相手にして大丈夫❓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!