性格悪い人が優勝

みなさん、ちょっと聞いてください。。ぼくは、いま卓球部に入ってて、12月の28日に、お楽しみ卓球ってのがあって、卓球のラケット以外のものをラケット代わりに試合するっていう企画なんですけど、何かいいものとかありますかー?条件は、あまり高価なものじゃなく、ラケットの形をしていないものだそうです。(例:しゃもじ、うちわ、フライパン等)。何かこれなら勝てるぞ!っていうものがあればどんどん書いてください。みなさん、よろしくお願いします。優勝狙っているので、

A 回答 (5件)

テレビのリモコン

    • good
    • 0

下敷き


ノート
スリッパ
ペットボトル
    • good
    • 0

ゴム底の運動靴は?回転かからないかなぁ?


シリコンカバー付きの携帯電話!
    • good
    • 0

ダメかもしれませんが、友達からバトミントン、テニスなどのラケットを借りるとか?あと、フライ返しとか良いのでは?

    • good
    • 0

鍋の蓋 取っ手もあるし とっても便利 



ゴメンつまらないだじゃれ混じりで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!