アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ネットで「フェンダー」や「ストラトキャスター」を検索すると、たくさん出てきすぎてよくわからないので、エレキギターについて詳しい方教えてください。

以下のような条件のフェンダー社のストラトキャスターについて、現在、「新品」で買うことは可能でしょうか?国は特にこだわりません。

①ボディカラー:キャンディアップルレッド(oldではなく明るいもの)
②指版:メイプル(白っぽい方が好ましい)
③ネック:メイプルv字形

もし、フェンダー社の純正パーツを集めて作成可能であれば、それも検討したいと思います。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

吊るしでは無さそう。

CLASSIC 50S STRAT TEXAS SPECIALあたりとCLAPTON STRATOCASTERのネックを組み合わせたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
TEXASとUSAのCLAPTONモデルって互換性があるのですね?
それにパーツごとに販売されているものなのでしょうか?
実はあまり基本的なこともわかっておりませんでした。。。

• 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
これもチェックしたのですが、これのトリノレッドやフィエスタレッドのようなプレーンな赤ではなく、キャンディ系の赤がいいのです。。。