アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
20歳男子学生です。

バイト先で気になる人ができました。
バイトをしてた時あまり会うことがなくて、喋る機会もあまりなかったんですが、
相手の人がバイトを辞めた後、LINEでご飯に誘ったら「ぜひ行きましょう」とOKしてもらえて日付も決まりました。
でも、約束した日の2、3日前に「バイトのシフトの交代を頼まれた」と断りの連絡が来ました。それから1ヵ月ぐらいお互い連絡を取ることがなくてもうだめかなと思ってたら、
その後、相手の人から「冬休みいつから」って連絡が来て、「冬休み中にご飯でも行けたらいいですね」と言われました。
「ぜひお願いします」って返事をしたら「シフトが決まったら連絡します」って連絡が来て、それから2週間ぐらい経ちますが連絡が来ません。

相手の人は自分に興味持ってもらえてないかなとか、もう諦めた方がいいんかなって思っています。
客観的に見てどう思うかなど、このあと自分から連絡してもいいのかなど、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは都合のいい男な気がします。

誘ってきて いつってハッキリしない所が二の次ですね。(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!