プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬のヨダレや唾液がソファーや布団など床に付いたら、濡れててぬめぬめなど掃除しようとしても濡れティッシュで拭いても匂いなど取れません。
犬が舐めても大丈夫なスプレーや拭くものなどあれば教えて下さいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

アルコールスプレーで充分です。

その後拭き取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のでよいと言う事ですよね??

お礼日時:2016/12/25 22:55

そうですねわんちゃんとナメナメする人もいますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいますね、私の家は父に犬がベタベタなので耳や顔を舐められてます。辞めさせますが(笑)人間用のでも犬がアレルギー反応などかるかも知れないから直ぐに拭くということですね!!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!