dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車の修理でいま代車に乗ってるのですが、返す際、使った分だけガソリン入れますよね。
ただ入ってるガソリンが何なのか聞くのを忘れてました。

レギュラーだと思うんですけど、何か不安です。
わざわざ問い合わせるのもなぁと思ってます。

代車はスズキのワゴンRなんですが…、レギュラーでいいんですよね?

A 回答 (7件)

レギュラーガソリンです。


軽油じゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさま回答ありがとうございました。
ガソリンは真ん中までしか入ってなかったし、ガソリン入れて返してとも言われてませんが、取りあえず使った分は入れて返したいと思います。

お礼日時:2016/12/26 01:06

レンタカーなどでは、ハイオク指定車でもレギュラーでOKって言われるらしいですから、レギュラーでOKですb



ハイオク入れてほしければ向こうがそう言いますよ。
    • good
    • 0

レギュラーしか入れないと思いますよ!それ以外あり得んでしょう!また満タンにして返す必要もないと思いますよ!満タンで返せと言われたなら別ですが。

    • good
    • 0

ムリに給油しないでそのまま返せばいいです。



減ったぶんのガソリン代として3000円ほど渡してやれば満タンぐらいにはなるのでしょう?
    • good
    • 0

軽は、レギュラー


軽で ハイオク仕様車は、無いようです。

普通給油口付近や グローブぼっく内に取説入っていれば見れば書いてある
また車種で ネットやスマホ検索すれば 解るのでは?
    • good
    • 1

レギュラー満タンでok

    • good
    • 0

レギュラー以外の何者でもありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!