プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストで質問なんですが爆絶に行くために運極をつくってます4体めです最後は何がいいですか?簡単なので
因みに今作ったのはバステト、クイバタ、サンドラ、ダークドラゴンです

A 回答 (5件)

ズーマーにしときな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なのかなぁたしか火属性のやつですよね?

お礼日時:2016/12/25 23:37

簡単なら、


バステトもう1体ではどうでしょうか。
書庫にもあり、2体目なら勝率はかなり高い筈。
進化、神化でアビリティ違うし、Xもあるので合わせても良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、たしか2体めは爆絶行くときには加算されない、、、

お礼日時:2016/12/26 02:15

ジュラザウラー、オリガ、徳川慶喜、デスアーク、エールソレイユのどれかがいいと思います

    • good
    • 0

今だと圧倒的にせん子じゃないですかね。


難易度はかなり低いですし、イベントの発生頻度が高めです。
    • good
    • 1

デスアーク、オロチマル、ヒュドラ辺りが書庫もあるし簡単で早いかな。


その運極手持ちなら、次はDW持ちのヒュドラがいいかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!