プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは性格の悪い女という人ですか?


僕はLINEで友達とトークをしてます。
AちゃんとBくんと僕の三人の会話です。
僕はその、グループトークの表紙?の絵を描いて設定しました。トークをする三人の絵です。
その絵をAちゃんがB君と話している2人のトークルーム?の背景画像にしたのでしょう。その、画像を送って来ました。その画像では、僕のいた位置は消してスクショをしたいました。
そこで僕は絶句しました。
最初は、何勝手に二人だけにしてスクショして使ってんだよ〜(笑)って思ってました。けど、そのトーク内容が明らかにおかしいんです。

実際のをコピーしてきました。本当の名前のとこは違う名前にしたり〇〇にしてます。

Aちゃん「〇〇とBくんって似てるしさぁ!気がぁってるよね〜!!」
Bくん「は?似てないから!あいつ嫌」
Aちゃん「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???ナゼ?頭良いし、絵もかけるなんて人を!?」
Bくん「あいつと同じにすんな。俺は無理だ!性格が苦手。本当、無理」

という簡単な会話です。僕もBくんにほかの友達よりは避けられてると感じてはいました。

けど、そのやりとりを僕の描いた絵を背景にしてしているんです。しかも、スクショしてAちゃんは僕だけに送ってきました。その時のAちゃんは、デデーンと言ってきました。

この、Aちゃんをどう思いますか?僕への嫌がらせなんでしょうか?

皆さんは、このAちゃんの行為どう思います?

僕は、もうこいつへの信頼は終わったと感じました。

A 回答 (5件)

うん。


性格悪いかも。
普通は貴方だけには送らないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうなんですか。
どうも。

お礼日時:2016/12/27 15:38

性格悪い、云々以前。


所詮この男(B)にして、この女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮この男(B)にして、この女。とはどういうことでしょうか?くわしくおねがいします。

お礼日時:2016/12/27 15:51

そのスクショをBくんに送って「こういう事を話すなら相手は選んだ方がいいぞ、A暴露してきたぞ笑」と送ってはどうでしょう?



その女性は性格悪いと思いますが、正直板挟み状態で楽しんでますよね、
Bさんもそうやって質問者さんをこき下ろす事で自分の評価を引き上げる事に利用している。

ここは話しておかないと問題は解決しないのではないのかな?と思いました。

個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。Bくんに話してみるのも一理あります。一応、聞いてみることにします。

お礼日時:2016/12/27 15:53

この男にして、この女。


似たりたり寄ったり、似たもの同士、同類相憐れむ、いいほうにはあまり使われません。
おっと、どちらも、おともだちでしたね・・・・。
    • good
    • 0

ラインのトーク何て、


ただの悪ふざけの道具にしか過ぎないやん。
ただの文字遊びだから、たいした意味もないのさ。

そんなんで、なに振り回されてんの。
くだらねえ。
だから、ラインなんてものはダメなんだよ。
言葉の後ろに、相手の表情も声色も見えやしねえから、適当な文字をつかいやがる。

言いたいことは、直に話せよ。
言ってる意味が分からなければ、ラインで聞くなよ。
直に聞け!
よけいにこんがらがるだけやで。

ああ、ばかばかしい。
お前ら、同類やで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!