性格悪い人が優勝

喪中の若者(私の親族)にお年玉を上げたいのですが、ポチ袋の表書きに「お年賀」とする訳にもいかないですよね。表書きは何とすればよいですか?

A 回答 (2件)

「お年玉」


と書いておけばいいんじゃないでしょうかね?

私はいついかなる時もお年玉は
「お年玉」と書いてあげますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに「お年玉」でも良いのですが、一応成人しているので、もう少し重みのあるのがいいのですが・・・(尚、いつも甘やかせている訳ではありません)。

お礼日時:2016/12/29 22:04

お年玉、無しでいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしでもよいのですが・・・。まあ、一応、あいさつがわりということで、検討しています。

お礼日時:2016/12/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!