映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さんは恋人とどう会う日のアポ取りしてますか。

私の彼はアポ取りが前日だったり、早くても3日前が多いです。しかも、彼が夜に友人と遊んだりしてると返信が12時間強後…とかになり、私は結局どーすんの⁈と酷くイライラします。

いつ誰と飲んだり遊んだりしてても別にいいから、アポ取りの連絡の返信くらいはちゃんとしてくれと思います。軽んじられてるな、とも思います。本当にイライラして…これが別れの要因にもなり得そうです。今度話そうと思いますが。

皆さんのアポ取り状況や方法が気になります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお誘いしてくれるのは毎回彼からです。だからこそ、返信ちゃんとしてくれとも思ってしまいます。

      補足日時:2016/12/30 14:41

A 回答 (1件)

お客さんだったら、仕方ないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報