電子書籍の厳選無料作品が豊富!

救急で運ばれ、大事なアポに行けませんでした。2時間前に伝えたのですが先方の電話がつながっておらずメッセージを残しました。別日の交渉をしましたが、返信無。アポを取りたいのですがもう難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

すべては相手次第なので ここで聞いても意味ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、それじゃあ何も相談できませんよね。

お礼日時:2019/10/09 17:42

理由は理由であって約束を反故にして良いものではないです。

ちゃんと謝ったんですか?誠心誠意を持って行動したんですか?
総合的にあなたとは交渉の余地なしとなったんです。諦めてください。
諦め切れないならあなたはどうすれば良いのか分かりますよね。相手の気持ち(考え)を覆すほどの誠意を示すだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

学生さん。仕事は誠意ではどうにもなりませんよ。わかりますよね?ちゃんと謝るだの誠心誠意だの当たり前ですよ。おばかさんは部活してな?

お礼日時:2019/10/09 18:57

そうです、ここで聞いて「大丈夫ですよ」というお気楽な回答貰っても お相手に対しての担保にはなりません、気休めにしかならないのですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

大丈夫ですよ、と答える人なんぞいませんよ。どうすればいいかを聞いてるの、わかりません?アスペルガーさん?

お礼日時:2019/10/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!