プロが教えるわが家の防犯対策術!

お年玉・大学生にいくらぐらいあげてますか?参考に教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

大学生には1万円あげてます。

    • good
    • 0

大学生は1万です。

    • good
    • 1

参考


ウチは高校までです、いとこ同士高卒で就職する者もいますから。
    • good
    • 1

一万円ですな。

今年、姪が大学四年でお年玉最後の年だから三万円あげます。
    • good
    • 0

10,000円

    • good
    • 0

最低でも諭吉どんお一人がお入りに成ります、ぽち袋に、


相手次第(それの親との絡みなどで)はお三方がお入りに成る事も時折、

懐はいっぺんに軽くなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!