アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と約2ヶ月会えていません。誕生日、クリスマスも会えませんでした。クリスマスについてはLINEも来ませんでした。彼はアラフォー、私はアラサーです。
付き合う時は彼からの猛アプローチだったのですが、仕事が忙しい時期に入ると本当にヒドイ。毎回それで別れると言っていました。会えなくなった最初の1ヶ月は会いたいと言ってくれたり、私の様子を聞いてきてくれたりしていました。もう少し待ってと言われたので、私も追い詰めないようにスタンプやおはよう!など軽めのLINEを送るようにしていて、何通かやりとりしたりしていました。そんな中、○日なら会えそう!と連絡が来て、●日にプロジェクトが終わるから多分大丈夫!と言っていいたのですが、結局その日も連絡が来なかったので、さすがに怒って、どうなったか連絡くらいしないのは理解出来ないとLINEしました。翌日ごめん、別件でバタついて、連絡する!とLINEが来てから1週間程なにも連絡はきませんでした。その後私から2〜3回話したいと言った内容のLINEをしましたが、別の質問をする内容のLINEが1回返って来ました。
付き合って3ヶ月目で2ヶ月会っていないので、なんで付き合いたかったのか意味が分かりません。彼の家にも行ったことがあるのと彼の友達に聞いたりしたので既婚者ではないと思います。私としてはいつまで待ってと言われれば待てます。が、別れたいのならばうちにある彼の荷物などを全て処分したいです。最後に会った時はラブラブで遠回りして少しでも一緒にいれる様に朝会社に行ったりしてくれました。それまでは週に1、2回会って毎日LINEを10通程やりとりし、2、3日に1回電話もしていました。結婚もいつまでには決めようとかも言っていて、会わない期間に気持ちが離れることはあるんでしょうか??他に好きな人が出来たら自然消滅を狙うものなのでしょうか?私は荷物を彼を待たずして捨てるべきですか?

A 回答 (5件)

疑問なのがなぜ怒る前にあなたから確認の連絡しないんですか?


あなたも彼と同じで連絡していないのに怒る意味がわかりません
    • good
    • 7

他人の荷物を勝手に処分するのは問題になりかねないのでNGです。


会わない期間で気持ちが冷めるって事はあり得ない事ではない。絶対冷める訳でもない。
仕事が忙しいなら気持ちが冷めていっているのではなく、その間恋愛に向ける思考が欠落するだけで気持ちは変わっていないかもしれない。
付き合うという関係が出来上がったから、その繋がりの安心感から連絡が減ることもあると思う。
連絡の頻度も人によりけりで、単にこまめに連絡や報告をしない性格なのかも。

悪いように考えるなら…
相手の部屋に荷物を置くことで、繋がりを意識させ続けようとしている。
他の女と遊んでいて、暇があれば遊ぶ相手として使える。
他の女と切れたら戻れる女として利用できる。
他の女とうまくいったら放置して愛想尽かされればいい。
連絡できない間は仕事が忙しいを言い訳にしてれば信用されるから〜。
…とか。

彼の家に行ったことがあるんだったら、多忙な時期でも、行って一緒に食事するくらいの時間だけでも会えるんじゃない?

断られたら断られっぱなしで会いにも行かないのかな?
    • good
    • 1

猛アプローチする時間が有っただけに、信用出来ないですよね。



お付き合いっていう、括りが有ると、腹がたつので、お友達に戻っては?

貴女も他の人と遊ぶ訳にいかず、暇ですよね。

トイレも行くだろうし、ご飯も食べるだろうし、貴女のことを気に掛けてれば、ラインの一つくらい、出来ますよね。

私なら別れます。
    • good
    • 6

若い小娘でもあるまいし、アラサーのあなたならもう少し落ち着いて構えていたら良いのでは。


確かに誠意のない彼の態度は誉められたわけではありませんが、男は仕事で色々あったり不器用なものですよ。
あなたの彼と似たような人を知っているのでよくわかります。
あなたと会えば、またグチグチと色々責められるのだと思うと連絡も先伸ばしになるのではないですか。
恋愛の最初の頃と比べても良いことは何もありませんよ。
落ち着いた関係になったのだと彼を信じていれば良いのでは。
    • good
    • 2

しかし会社の上司だとさすがに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A