プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリックな

A 回答 (9件)

解りました。

スカンクとトリックの造語!
    • good
    • 0

ストーリーとイックをくっつけた造語でしょう。



ストーリーの形容詞、お話臭い、とか、お話っぽい、とか。

以上、新年早々、嘘っぽい解釈でした。
    • good
    • 1

スリット美香子?

    • good
    • 1

ストリック(な)?


「ストイックだ」
自分に厳しく頑張っているさま、禁欲的なさまに対して
また、そういう人に対して
「ストイックだ」「ストイックな人」という風に使用します。
「ストイックな○○」には様々な言葉が入ります。
人、生活、性格、生き様など。
生物の行動心理を表す言葉なので、物や自然現象等にはあまり使われません。
具体的には、厳しいダイエットをしている、お金の管理が厳しい
融通が利かずになあなあではすませない。完璧主義等が当てはまります。
悪い意味の言葉というよりは、尊敬の意味を込めて言われることが多いです。

http://kotobaknow.com/stoic
    • good
    • 1

ストリッパーだ!

    • good
    • 0

いやストラットでは?

    • good
    • 0

「ストイック」の間違いでは?

    • good
    • 0

ストリップ?

    • good
    • 1

アホ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!