アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容:

[ ASKAさん釈放 ]20日バイキングSP報道中に、

ASKAさんが、ブログを更新し、警察を擁護するコメントをご発信された。

科捜研が陽性と発表したことを、「科捜研は間違っていない」とコメント。

ASKAさんが、ブログその2度目
「先ほどのエントリー・・・・・」のタイトル、ASKAさんのブログの
1つ前のブログに、

ASKAさんが、
「アップルのアカウントが書き換えられているから、サイバー犯罪に
詳しい人を読んで欲しい。」
と、110番をして、SOSをご発言されたらしいことを、コメントされて。

しかし、警察官が、「(ASKAさんが)言っている事がおかしい」と、
一方的に、
警察官が、麻薬専門警察官「組織対策5課」を呼び、専門担当が尿検査を
目的に、採取をしたらしい。

12月20日のフジテレビの番組中、ここで、
清原博(きよはらひろし)弁護士が、特殊な薬物(グレーゾーン)
サプリメントの物を、話題に出した。
ご発言の根拠不明。

フジテレビの番組20日では、常に、科捜研が尿であることを確認して、
薬物の陽性反応が出た、と報道。

しかし、テレビ朝日20日の朝の番組では、警視庁が尿かどうかを検査して
いない、
しかし、陽性反応が出た、と報道。
また、テレビ朝日の朝の番組では、ロレツが回らなかったからと説明した。
また、「盗撮されているから調べてくれ」と110番があったと報道した。
(テレビ朝日のモーニングバードは中立な報道ではなくASKAさんを疑った、
 演出が見え見えでした。警察官の初期の採尿時に立件に足りる様な対応
 を怠り、警察官の初動ミスが落ち度で立件できなかったかのように報道。)

TBSの(20日)朝の番組では、
「盗聴されているので、調べて欲しい」と警察に通報したと報道。
TBSの(19日)深夜の番組NEWS23では、
「盗撮されているので、確認して欲しい」と110番通報と報道。
警察官に、「盗聴されているので調べて欲しい」と言ったと報道。
・「ASKAさんが、スポイトで吸い上げたお茶である」
・「ASKAさんが、科捜研の判断は正しいと思う」
・「ASKAさんが、まだ、コメントできない理由がある。」
この後、情報にバイアスをかけて、元厚生労働省麻薬取締官のコメント
・「厳格さに欠ける”採尿”」
・「ASKAさんの”言い訳”」
==>「誰の尿なのか、疑いが生じる」
として、報道をまとめているが。

もしかしたら、全く見当違いの可能性があるのではないか?

・ASKAさんは、本当にお茶を提出されていた可能性について、
 否定できない。
・「科捜研の結果は正しい」と、ASKAさんは思っている、としたとき、
 何が有るのだろうか。
==>
もしかしたら、途中で、証拠がすり替わり、薬物を混入させられている、
謎の因果が見落しされていないだろうか?

そこを疑うことを、誰一人、マスメディアが、語らない理由が解らない。

また、専門家も、そこを語らない理由が解らない。
結論ありきの、先入観で、専門家のコメントがされているのが、
以前から繰り返される事実の隠蔽、過去の事例から、危惧される。

度々申し上げている、
[「代理ミュンヒハウゼン症候群」] のような公務員の完全犯罪が、
表に出ない、そのトリックと共通しているのではないか?

俯瞰すれば、可能性として、見えてくるのではないか?と思えます。

私は、「ASKAさんの薬物の使用、未使用に興味はない。」
と安易に言っても、、誤解を与える為、もう少し正確に説明すると。
私は、”世間知らずの多数の方々が、
公務員を多数派がイメージされている性善説”と、
”ASKAさんの、過去の嘘に対する世間のイメージの性悪説”と、
を図り天秤にかけると、50対50です。

「性善説」「性悪説」を検索したら、良いと思います。
但し、そこには、日本の悪しき思考が入り、スピリチュアル的なことを、
蔑ろにしている可能性があります。
その為、日本では、[「代理ミュンヒハウゼン症候群」]を触れようとし
ない勢力が多数かと思います。
魔界(偽装界)出身の魂にしたら、絶対に触れられたくない、因果が
明るみになり。過去において、「名誉棄損だ!!」とデカい口を利いて
いたことが、・・・・・確実に信用を失い、本性が露わになるから。

世間の方々の多数が、[「代理ミュンヒハウゼン症候群」]のような
完全犯罪を繰り返している人を、気づいていないから、私が何を
言っているか、ご理解いただけないかもしれないことは、推測できます。

公務員が、または、医療関係者が、または、弁護士が、などの
本来、性善説を信じたい職種、役職の人間が、
世の中で、悪事を働いている(反社会的な活動を巧妙に行っている)
のにもかかわらず、一切マスメディアが、そこを、取材しない、報道
しない。

そこの因果を知りたい。

マスメディアの報道で、警視庁から発表された??らしい情報が、
報道内容で、各社バラバラ。

フジテレビ(20日)で、報道された内容として、
私は、ASKAさんが、「APPLEのアカウントを、書き換えられている」、
というご発言が、気になります。
ASKAさんが、「APPLEのアカウントを、書き換えられている」から、
それも、何度も異常が起きており、警察に相談されたらしいが。

現状、本末転倒な話にすり替わり、報道されている、不思議な部分に、
疑念を持つ。

芸能人(女性)が、ハッキングされる事件が過去に報道されていますが、
パスワードの設定の甘さ、として片づけられていますが、本当だろうか?

疑念がある。

話を戻します。以下は、妄想話ではない。
実際に、日本国内で、公務員が、地位あるポジションの加害者と共謀し、
事実隠蔽の為に、被害者を口封じのために、拉致して、
自傷他害が有ると、ねつ造し、措置入院させてしまう事例がある。

日本の警察官(公務員)は、被害者の話を聴かない、支援しない、先入観で、
話をすり替えてしまい、

被害者を加害者であるかのように、取扱い、国民の為の公務員ではなく、
公務員の為の公務となっている可能性を、明確にさせているのではないか?
と、思わせる行為を、警察(公務員)が行っていることを知っている。

12月22日フジテレビの番組バイキングでは、元麻薬取締官の高濱さんが、
ご出演されており、
「ASKAさんのご自宅、および、立ち寄りそうな関係する施設では、
 注射器や、覚せい剤を使用する時に出るモノも含め、何一つ発見されず。」
と、聴いていると語った。

間違った推測で、被害者が加害者になっている可能性が高い関連話で。

オウム真理のサリン事件でも、被害者の河野さんが、加害者として扱われ、
拘束されて、マスメディアも、間違った報道を行った。

スクールバスの運転手が、交差点で停止していたら、白バイ隊員に
激突され。
スクールバスの運転手が被害者側であることを、同乗者が多数ご発言されて
いるらしく、刑務所への異常な留置される前に、報道されたが。
その後も、民間の調査が続き、報道の裏付けとして。
有り得ない、スリップ痕がねつ造され、証拠として裁判の判断材料に採用され、
裁判で、被害者が、加害者扱いされ、有罪判決を受け、刑を受けた事例もある
のではないか?

被障害者が、被害者として助けを求めると、公務員が加害者に仕立て上げ、
、公務員がねつ造した公文章を、証拠として、裁判に提出し、
被障害者が、不利益を被り、その点を訴えても、誰も弁護しない。

私の知る限り、多数そのような事例を想像できる事案を見聞きしている。

すべて、共通性があるのではないか?

日本国家の公務員の素質に、共通の傾向があり、それを裏付けされている
のではないだろうか?

国家試験だけでは、 [ 「代理ミュンヒハウゼン症候群」] のような危険な
魂、精神状態の人を、振り分け出来ていないのではないですか?

私が、申し上げていることを、どの程度の国民は、理解できていますか?

公務員に対して、性善説を信じて疑わない、
おめでたい人(平和ボケしている人)は、
世の中の現実を、何も知らないのではないだろうか??と思います。

フジテレビ(20日)の番組で、
「名誉回復の為に、警察が動く」と、元警察官、飛松氏が番組で語った。

何か、日本の警察官は、目的を間違えていないか?
公務員の為の公務になっていて、国民の為の公務ではなくなっている
ことを、想像できるのではないか?

警察のメンツをどうこうという、低級霊のご発想ではなく、
警察が間違ったときは、素直に認めて、謝罪し、因果を説明し、
国民への真摯なご対応を、見せていただきたい。

(公務員などが、)犯罪を行い、自らの犯罪を立証されないように、
証拠を隠蔽することが、法的に罰せられず、許されると、
清原博弁護士が、20日のフジテレビの番組内で、度々語った。

警察官(公務員)の一部に[「代理ミュンヒハウゼン症候群」]のような
陰湿な完全犯罪を行う者が居て、その人が、暴走しているだけではないのか?

マスメディアは、利己愛で、都合よく解釈し、報道を繰り返し、
不徳を働く者を擁護して、差別行為を繰り返し、
本質を見落とし、事実を伝えないケースが多くないのか?

A 回答 (1件)

まだASUKAでもめてんの、もう芸能人でもないのに

• 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは。

私の質問に対して、回答者: tensaibakabonのpapa さんは、
毎回、意味不明な書き込みを繰り返しされて、今回の場合、

>まだASUKAでもめてんの、もう芸能人でもないのに

と、回答者: tensaibakabonのpapa さんが、書込みされています。

ご回答が、意味が不明な書込みであったと判断した為、
[ tensaibakabonのpapa ]さんを、ネットで検索。

どのようなご利用者であるのか?

:教えて!goo >アンケート >
:世界真光の女信者が、叔母の所に来て手から光が出て治るて、
:あほくさくて追い出したそうです。皆さんの所へ
:質問者:tensaibakabonのpapaさん
:質問日時:2017/01/04 23:19

::(回答へのお礼)
:ですよね。私は弘法大師、真言宗なのでカルト教団勧誘ガ来ても
:帰れと言うだけです。
:お礼日時:2017/01/05 00:11

::(回答へのお礼)
:病気は心。嘘っぽだっけどどうでしょう。
:お礼日時:2017/01/05 00:01

==
:教育・科学・学問 >その他(教育・科学・学問)
:ぺねこさんのぐうだらスナック誰か知らない ?
:質問日時: 2017/01/03 21:07; 質問者: tensaibakabonのpapa さん

:((サイトから削除))

==
:車 >輸入車 >
:貴方が好きなアメ車No1は何ですか?
:質問者:tensaibakabonのpapa
:質問日時:2016/12/28 18:55

==
:アンケート >
:あけましておめでとう御座います。一度は死ぬ前に行って見たい
:又はもう一度行きたい所はどこですか?
:質問者:tensaibakabonのpapa さん
:質問日時:2017/01/01 00:52

==
:アンケート >
:今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の
:空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含
:質問者:tensaibakabonのpapa
:質問日時:2016/12/31 16:35

tensaibakabonのpapaさんは、何を目的で、意味不明な書き込みを繰り返し
されているのでしょうか?