電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近、欅坂46が好きなのですが、それを友達に言ったらぱくられました。その子は私の推しまで同じにしてきて、みんなに広めて、めっちゃむかつきます。
実際に、その子が教えて好きになっちゃった子も2、3人います。
しかもその子と遊んでいると、推しの話ばっかしてきてむかつきます。
あまりにもむかつくので、私が推しを変えるとその子は「わかるー!可愛いよねー!」といって、また同じにしてきます。
昨日も、紅白に出場したので、学校が始まってもっとみんなが好きになっちゃったら、困ります。
それにその子は、よく二人セゾンを歌ったり、おどったりしているのですが、それを聴くと、泣きそうになるってゆうか、悲しい気持ちになります。
クリスマスプレゼントに、欅坂のCDを買ってもらったと言っていました。
もう嫌です。
私はどうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

欅坂って中高生に大人気でしょ。

テレビや芸能ニュースでしょっちゅう見るし、別に無名でもないのに、よくそこまで「私だけのもの」ヅラ出来るなと呆れましたけど。

あなたにオリジナリティなんて元から無いんですよ。そのお友達と同様の「ミーハー」「その他大勢」であることを自覚すべきです。ご自身の身の程がわかれば「私達、似た者同士よね〜」って一緒に仲良く応援出来るはずですよ。
    • good
    • 1

有名なグループが好きなら仕方ない、新たな子を発掘しよう!

    • good
    • 0

ぱくられたら別のを好きになればいいじゃない。


JKT48のフィフィヨナアプリアニちゃんを応援しよう。たぶんぱくられないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみようと思います‼️

お礼日時:2017/01/01 13:36

なんで嫌なの?同じモノ を好きになって共感することが増えたとは思うはないの?ファンが沢山になるとパクリ?


欅坂のCDかりられるからラッキー!くらいに思ったら。
貴方だけの欅坂にしたくても無理があるよね。友達に式になってほしくないなら、話ししなければ良いのに。
ファンが増えたんだから、変なわだかまり捨てて、
一緒に応援しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!