「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

正月も仕事が忙しいと言って、 実家にも帰らない夫。

夫は公務員的な経理を
していますが、
正月も忙しいからと、
どちらの実家にも帰りません。

こんな正月にも仕事で忙しいと言って、好き勝手している旦那ってどう思いますか?

本当に仕事で忙しいんだと
周囲も思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

今の多様化する仕事内容の中で、盆正月はかならず実家に帰らなければならない言う風習はもはや通用しないと思います。


年末年始も働いてる方々がいるおかげで私達が休めてるのだなと感謝しています。
それに理解を示さないのは周りでは無く、妻である貴女自身だと思います。
好き勝手しているようには思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!