dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親に歌うのを辞めてくれ、うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!と言うと、母親は更に声を張り上げて絶叫するように歌いまくり、それにキレてうるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!と言うと、母親は調理中の晩飯を台所にぶちまけて調理を放棄
不安定で下手糞な歌を大声で聞かされるのは、とても耐えられません!!
頭の中を蚊が飛び回るぐらいイライラします!!殺意さえ沸いてきます。
どうしたらいいでしょうか??
耳栓をしても聞こえます、音に対して音で対向するのも嫌です。
防音室を作るお金は有りません。

A 回答 (4件)

いくら親子でも、迷惑だね。



言っても聞かない奴は、お仕置したいね。

私も親子ケンカあったよ。父親は俺の恐ろしさを叩きつけてもきかないので、家出した時もあったよ。
真似しないでね。

Jリーグのsupporterみたい。

正義の味方お助けマン!世界平和の為に今日も戦う!
    • good
    • 0

歌いたくなる気持ちちょっとわかります(笑)


カラオケに連れて行ってみてはどうですか?
簡単な回答ですみません。
    • good
    • 0

お母様を病院に連れて行きましょう。


婦人科と心療内科。
更年期じゃないですかね。そこから精神のバランス崩す女性多いんで。
    • good
    • 0

調理を放棄するのは、


正直、正常でない様に
感じました。
心療内科に問い合わせてみるのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!