プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログを書いたり、こうやって質問したりするのが楽しいです。

普通、読んだり観たりするのが楽しいですよね…?

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

http://blog.with2.net/リンク先は、ブログランキングですが、全国のブログが参加してますから、趣味が合えば、コメントやいいね!で繋がってみてはいかがですか??
    • good
    • 0

寂しいんでしょうね。

    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。

おしゃべりするのが好きな人もいるし、人の話を聞くのが好きな人もいる。どちらも普通ですよ。

あなたがブログ書くのも質問するのも、そのまま楽しんでいたらいいです♪みんなと違うからって、他人と合わせなくてもいいんです。あなたはあなたの幸せな人生を歩いてくださいね☆
    • good
    • 0

どうしたら…好きにしたら良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!