アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問があります。 前日、彼から初めてのX'masプレゼントで
Folli Follieのネックレスを買ってもらいました 凄く可愛くてお気に入りなんですが。
直営店ではなく、ドンキで買ったのです。ドンキの物は本物じゃないのでしょうか?
アクセサリーは、指輪にしてもネックレスにしても、素材が書いてあると思うのですが何処にも書いてないのです、やはり偽物ですかね?❔ チェーンの所にロゴなどは入ってるんですが
わかるかた教えて下さい。

「みなさんに質問があります。 前日、彼から」の質問画像

A 回答 (3件)

彼を疑い出したら、もうこの愛は終わりですね


長続きしません
残念。

必ずしもドンキ=偽物ではありません
    • good
    • 0

今はバッタもんを売ると問題があるので、バイヤーが購入ルートをどのように?は分かりませんが中々偽物を置く店は無いはずですよ!




お幸せに。
    • good
    • 0

材質より、彼に買って貰った事に価値があるんだよね。


ドンキだって偽物を売るつもりないと思うけど。気になるなら質屋に見せてみたら?彼は引くと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。彼に買ってもらった事が大切ですもんね(*^^*)

お礼日時:2017/01/03 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!