プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.golfii.club
このサイトかなり安いように感じるのですが
大丈夫なのでしょうか?

取引も銀行振込とカード払いしかありませんし

わかる方いますか?

A 回答 (3件)

怪しいサイトですね。


詐欺かどうかはわかりませんが、サイト運営会社名や責任者の記載もなく、おかしな文章も見受けられます。
利用しないほうがよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで検索しても 何もヒットもしないし怪しいですよね
勿論利用しません!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/03 20:35

やめたほうがいいです。



 会社情報もありませんし、高い確率で詐欺サイトです。
取り扱う品物が多すぎます。これほどの量を保管できる規模の企業でしたら、しっかりした自社の記述をHP内に残す筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
かなり怪しいな。。と思ってました。

商品の安さより 確実なサイトでそれなりのお金をはらう 方がいいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/03 20:29

System.Net.WebException: 请求被中止: 操作超时。

在 System.Net.HttpWebRequest.GetResponse() 在 rakutenCart.search.Page_Load(Object sender, EventArgs e)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/CD%e3%83 …

 どうやら商品表示を楽天サイトとリンクさせて利用している様子です。
   やはり完全な黒の詐欺サイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全な詐欺サイトのようですね
楽天とリンクさせる何て 凄いですね。勉強にもなりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!