dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしたら体重が減る快感を覚え一ヶ月で体重がビックリするくらい減り体重が40㌔ありません。
ちなみに身長は164cmです。
周りからみたらどう見えてるんですか?

A 回答 (6件)

かなり違和感がある体重ではないかと思います。

摂食障害などの可能性もあるので、通常の食事を摂れなくなってしまっているようでしたら早期に精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

「客観的に自分を見ることのできない人」とドン引きされていると思いますよ。

    • good
    • 0

見えるどうこうの前に体力、免疫力、


知力もかな、低下しているんですよ。

自分で気持ちよければそれもいいですけどね。
    • good
    • 1

病的に痩せて魅力や体力や色気が無い、ダイエットに取り憑かれたヤバイ人


摂食障害に陥った人かも
と映るのでは?

生理がとまり肌がカサカサ髪はパサパサ爪のツヤも無くなり骨もスカスカに、そういう状態へ自ら進むのはダイエットの快感以上に危ない事です。
    • good
    • 0

びっくりするくらい減ったと言っても、元体重が不明だし、


5kgでびっくりしてるのか20kgでびっくりしてるのかもわからない。
本人がびっくりするというくらいだから、周りからはダイエットしてるんだろなとか、病気なのかなとか思われるかも。
あえて本人が体重を落とした話をしないなら、逆に触れていいことかわからず話していいのか戸惑うかも。
    • good
    • 0

やり過ぎです。

快感は分かりますが魅力を失ってしまいそう。女性ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい女です。
もぉ1キロっておもっちゃうんです

お礼日時:2017/01/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!