アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘が友達と居酒屋に行き飲酒したようです。家でも,もちろん怒りますがお店にも報告というか確認はちゃんとして欲しいみたいな事を伝えたいんですが無駄でしょうか?

A 回答 (2件)

そこまで店に求めるのはどうかと。


あなたの監督不行届と娘のモラルのなさが問題なんですし、お門違いだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、確かにそうですね。少し冷静になれました。

お礼日時:2017/01/03 22:50

お店が一人一人に確認するというのは難しいと思いますよ。


普段された事ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね……。確認するの大変な事分かってたいたのにすみませんでした。

お礼日時:2017/01/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!