【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

友達とユニバーサルに行こうと思うのですが、なかなか日にちが合いません。
私はいつでもいいのですが土曜日に行って日曜日をゆっくり身体を休めて学校...と言う考えなのですが、友だちは1番混む時期のゴールデンウィークに行きたいみたいで、何ヶ月先だよ!!って思います。
それに並ぶのがめんどくさいと言うのでなおさらです。
いつ頃に行けば一番良く、どう言って説得すれば良いのかを意見ください!!

アンチコメいりません!
皆さんの意見を聞きたいだけです。

A 回答 (2件)

No.1さんと同じで、雨の日は空いていますよ。

「雨の日」狙いで行きましょう。

でも、、、、私の周囲の人たちも、「雨の日狙い」が多いけど、、。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます!!

こんばんは。

イベント事や連休の時期は混むから並ぶの大変だし○月(質問者様がいきたい時期)に行こう?と普通に伝えてはだめでしょうか(*_*)
近い地域に住んでいるのであれば雨予報の日に行くのがいいんですが。
新しいアトラクションが増えたりしているので空いていることは少ないですが強いて言えば2月、4月でしょう。

楽しんできてくださいませ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます!!