アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本航空はタブーなんですか?中華航空並みに事故を起こしまくっていたのですが、今は誰も批判しませんよね。福島第一原発の事故から何年も経っているのに、未だに東京電力を批判する人がいますよ。 日本航空のほうが余程人を殺していると思いますが。日本航空が嫌いすぎて、破綻したときに外資に売り渡せば良かったと思っている私からの意見でした。

A 回答 (3件)

過去に起こした事故に学んで安全性が向上したと思えないのかな?


どの会社も事故を起こすリスクはゼロでない。あなたは飛行機に乗るべきではないですな。
    • good
    • 1

日航ジャンボ123便以降、大きな人身事故は起こしていません。


何を以て自己を起こしまくっているのか、根拠を示しましょう。

そもそも、123便の事故原因は、ボーイング社の修理ミスによるもの。
好き嫌いを言うのは自由ですが、根拠のない誹謗中傷は掲示板利用規則に反します。
    • good
    • 3

ここは意見表明の場所ではありませんよ。


それに終息していないの事故と過去の事故が区別できないようではここでは記述を憚られる方としか思えませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!