公式アカウントからの投稿が始まります

至急返答くださいね!この会員登録を解約したいのですが会員画面何処探しますもありません、解約出来る方法知りませんか?

質問者からの補足コメント

• やはり歯車マークで探しましたが規約までしか記載なくて退会という記載有りません‼退会しないと毎月利用料金かかるから退会したいのです退会出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

本登録していないのでしたらアプリを消すだけでいいのでは?

元々ニックネームしか自分の情報もないので問題ないかと。
    • 0

もう一度お聞きしますが、こちらの教えて!Gooの退会方法でよろしいんですよね?

こちらのサイトは料金は一切かからないはずですよ。知恵袋と同じように。
今やって見たのですが、歯車マークを押し退会手続きを選択するとログイン画面に移ります。
パスワードもろもろを入力すると退会画面に飛び退会する、しないの選択画面になりました。ちなみに教えて!Gooアプリでの利用の場合です。
    • 0

このとはここのGoogle質問の場のことでしょうか?

でしたらマイページ右上の歯車マークを押すと一番下に退会手続きというのがありますので、そちらから退会をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

何度も操作してるのですが‼出来なくて再度やってみます‼有難う御座います