都道府県穴埋めゲーム

世界、地球、宇宙を一言で言い表すと何になると思いますか?
個人としてみた場合、人間としてみた場合、生命としてみた場合、地球、宇宙、時間、空間、物質など見方は様々ですが、結局のところあなたが考えるこの世界は一言で何になりますか?

A 回答 (6件)

無常ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無常と思えば無常。良く考えれば活気ですかね。

お礼日時:2017/01/06 14:35

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無ですか。何もなかったら困ります。

お礼日時:2017/01/06 14:30

一言ですね。

   無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言では無理と言うことですね。そうかもしれないです。

お礼日時:2017/01/06 14:29

原子


すべては原子で出来ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原子はすべてを形作る大事なものですね。
普段は意識しませんが重要なものの一つです。

お礼日時:2017/01/06 10:32

家の外

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界の場所を聞いているのではなくどう言う世界かということです。
世界を考えた時に浮かんでくるものです。

お礼日時:2017/01/06 10:26

世界

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界を一言で言い表すと、世界。
少し理解しにくい回答ですが、その世界がどう見えるかどんな世界かと言うことです。

お礼日時:2017/01/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報