プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は異常なやきもち焼きです‼︎
例えば、テレビの金スマで赤い服を着た美女が長い足を組んでレギュラーの後ろに座ってる番組があると旦那が話題ではなく女の足を見てるんじゃないかとか、胸の谷間の見える女の人がテレビに出てると、その谷間ばっかり見てるんじゃないかと思うと、そわそわしてしまいます。旦那は私が異常なやきもち焼きとしってるので、見ないふりをしていますが、実際はそういうのが、大好きなようです。旦那ともに48歳ですが、旦那がアダルト系を見るのも大嫌いです。こんな類の質問をしたらミニスカート履いたらとからセクシーな下着で夜誘ったらってアドバイス頂けるんですが、多分旦那はそれはそれ‼︎これはこれ‼︎って感じみたいです。決してセックスレスではありません。落ち着けるアドバイスがありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

A 回答 (2件)

テレビ見るときは必ず後ろから「ハグ」してもらえば

旦那さんの視線は気にならないし幸せを噛み締められるのでは

ないですか?

旦那さんはテレビが見にくくなりますが。

うっとうしさと加齢臭は我慢ですね。
    • 0
この回答へのお礼

はい…
やきもち焼きにはいい方法ですね〜〜
ありがとうございましたm(._.)m

結構、奥さん大好き旦那なら、見ても「俺の妻の方がいいぞ!」とか考えていることがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですかね…
多分にやけながら見てると思います。
ありがとうございましたm(._.)m