dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を児童相談所に預ける場合

長男 小学二年生に 限界がきました

わがまま散々 きいてあげて物を買ってあげないと 暴れる叫ぶを繰り返し

通報されるレベル

嘘をつく

学校に行かない

嘘をつくレベル 学校の先生が叩いたと嘘をつき 学校にまで迷惑をかける

約 一年 嘘をつかれてました

そして 普段から呼んでも返事なし

ほしい物も散々買い

次から次 約束を守らない

もう旦那が何て言おうが 私は長男と暮らすのは無理です

今まで 精一杯向き合って 変わるという約束を破られてきました

殺してしまうかもしれません

施設は すぐに連れていってくれますか?

A 回答 (3件)

文面からもわかるが、アホだから育てられないんだ。

親には格がいる。ネグレクトで捕まるほうが先。おそらく君も発達障害。
    • good
    • 1

育て方の問題もありそうですが、発達障害とかは無いのでしょうか?


もし、そうだとすると、育て方と言うよりは関わり方を根本から変えていかないといけないように思います。
先ずは、児童精神科に受診。もしくは、児童相談所に相談して、専門の精神科医や心理士に関わってもらう方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

まずは相談からです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!