プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県で、「佐野ラーメン」が食べられるお店はありますか?~に似てるとか、~風とかではなく。

質問者からの補足コメント

  • 竹打ちの平たいちぢれ麺と、透き通るようなスープ、あっさりした味が特徴です。
    やっぱり現地に行かないと無いんですかね…

      補足日時:2017/01/11 09:56

A 回答 (1件)

佐野にラーメン?あったかなぁ・・・今や全国にあり、究極やら拘りやらスープの見えないトッピング等々、何処にでもありそうな、単純醤油ラーメンの「ナルト」が懐かしい。


そういえば我が故郷鹿児島にも、様々な(ヘンテコな)ネーミングのラーメンがある、スープが見えないのは何故かラーメン新興地に共通、お前はラーメン嫌いなのか?とおっしゃるか、いや単純醤油と塩は好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!