電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は25歳なんですが
うつ病になりに二年間以上働いておりません。
精神科に通院し抗うつ剤を処方されてから
大分調子が良くなり今月パートの面接を受けます。
ちなみに職歴が
22年4〜22年9月 美容師見習い
22年10〜25年1月 某居酒屋勤務
26年9〜10月 保険外交員
なのですが、まだまだ間に合うのでしょうか?
自立したいです。

wais-3も受けました。
全検査IQ=72
言語性IQ=73
動作性IQ=75
言語理解 76
知覚統合 68
ワーキングメモリー 79
処理速度 92 でした。
ちなみに面接を受ける処の職種が
事務 荷物受け取り? サービスカウンター業務です。
こんな私ですが、面接受かるのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • アルバイトなんですが、
    多数応募しても良いのでしょうか?

      補足日時:2017/01/09 10:34

A 回答 (3件)

要点だけ言うと間に合わないわけが有りませんし、2年働いてなくとも余裕ですよ。


どうとでもなります。

ただ、そちらの面接が受かるかどうかはまた別の問題です。
仮に受からなくとも落ち込むことないです。
気楽に次行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身25歳ということもあり
焦ってばかりなんですが、
どうとでもなりますと言って貰えて
少しだけ安心しました。
面接頑張ってきますね。

お礼日時:2017/01/12 14:53

特に頑張らなくて良いです。

面接へ行って無事に家へ帰ってくるだけで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だがそう言ってもらって
安心しました。
気楽に面接受けてきます。
ちなみにアルバイトですが
昇給 昇格 有給休暇ありなのですが
再就職になるのでしょうか?

お礼日時:2017/01/12 18:24

厳しいことを言うと、職歴もなくうつ病だった人であれば、


他にそれなりに職歴がありうつ病でない人を優先的に取るでしょうね。
さらに言えば、そういう人でも結構落ちてたりするものです。
アルバイトならまだしもね。
厳しい戦いになると思いますが、多くを受けるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
ちなみにアルバイトです。

お礼日時:2017/01/09 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!