プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国の皆さんに質問です。
私達三重県人は冷やし中華にマヨネーズをかけます(一部の地域の方はかけてないと思います)。
全国の方は冷やし中華にマヨネーズをかけますか?

A 回答 (8件)

大阪です。



わたくしはかけませんけど、周りにはかける方が多いですね
    • good
    • 0

>冷やし中華にマヨネーズ???


人生70年、さいたま市に住んで36年、「冷やし中華にマヨネーズ」って、掛けたこと有りません。
聞いた事も、見たことも有りません??
考えただけで、気持ち悪いです!!
    • good
    • 0

愛知県ですが、かける方が多いです。



 こんな記事があります。西では奇妙に思われるようですね。
 http://j-town.net/tokyo/research/results/188830. …
    • good
    • 0

関東ですが、マヨネーズかけますよ♪


コンビニの冷やし中華にもマヨネーズが付いています(メーカーによるのかも?)

…でも最近は歳のせいか、かけないことが多くなりましたね(笑)
    • good
    • 0

マヨネーズの件は知っていますが、見たことがありません。


@福岡
    • good
    • 0

兵庫県です


かけません
他の人はかけている人もいます
それは自分の好みでしょうけど
    • good
    • 0

大阪です。


マヨネーズを?かけません。
周りでもマヨネーズかけて食べている人いないです。
まろやかな味になるのかな?
    • good
    • 0

かけませんケチャラーだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!