プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の女子です。去年のイブにケーキ屋さんで1日限りのアルバイトをしました。
 サンタのコスで売り子をするバイトだったんですけど
それを友達に話したら「大丈夫だった?」「凄く危険な事をした」と言うんです。
「着替えてる所を盗撮されたかもしれないよ」「脱いだ服の匂いをかかれていたかも」とか
脅かす事を言うんです。

 確かに着替えている時は私一人だったし
サンタの服も「お店の方で洗濯するからそのままで良い」と言われてました。
でも、店長は父の知り合いだし、お店はビジネス街の大通りに面しているんですけど
「今年のイブは土曜日なので仕事帰りのお客様に期待できない。
人の集まる所に車をもっていって、そこでも売るんだけど
〇〇ちゃんは可愛いから手伝ってくれないかな?」
と頼まれてアルバイトに行ったんです。
だから心配ないとは思うんですけど。
自分が頼んで入ってもらった顔なじみの女子。
まして、知り合いの娘が着替えている所を盗撮したりなんかしませんよね?

 他にもサンタの服がミニスカートだったから
アルバイトしている時に回りの人から「パンチラしてるのを盗撮されたかも」って脅かすんです。
「だから、あなたは普段から気をつけろって言っているのに」って…
 私のしたアルバイトはそんなに危険な事だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

可能性はゼロじゃないかもですが、気にしすぎです。


交通事故が怖いから外出はやめるべきというような極論に近いものを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしすぎですよね。
友人達は本当にひどいと思います。
いじったりからかうにしても
脅かすような事は行けませんよね。

お礼日時:2017/01/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!