プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良くしていたAが仲良くしてくれません。前は私から遊ぶ約束をしたり、Aから約束をしたりと言うことは当たり前だったのですが、同じいつめんから離れていく感じがします。そして、他の子と仲良くしています。そして、私が話しかけると少し嫌な顔をして応答をするのです。なにかしたかな、と思い、「私Aに何かしちゃった?」と聞いたのですが、苦笑いで「ううん、大丈夫だよ」と言われました。それでも仲良くしてくれません。交換ノートも回ってきませんし、LINEも既読無視が多いです。こんな時、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

何かしちゃったのかもしれませんね。


だけど仮にあなたが彼女に嫌なことを言ったかしてしまったとして、ちゃんと伝えなきゃ分からないのだから、そこまではっきり態度に出しつつ、ちゃんと言わないAはめんどくさい奴ですね。
私ならめんどくさ、もういいやってなっちゃいますが、どうしても気になる、もしくはあなたにとって大切な友人であるなら、何か悪いことをしたならちゃんと謝りたい、私にとって大切な友達だから、と伝えてみましょう。
それでもダメなら、もうほっといたら…(^-^;?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合ってみたところ、原因は私ではありませんでした。話し合ったおかげか、Aとの仲は良好です!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/07 21:30

「大丈夫だよ」と言われたけど、言葉は本意か、わかりません。

何か知らないところで傷付けたのか、勘違いされているのかも。
トコトン話し合うか、ほとぼりが冷めるまで距離を置いて見るか、どっちか選んで見て!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話してみました!結果、Aとはまた仲良くなれました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/07 21:25

思い詰めて自殺なんて考えないでね。



新しいLINEグループに参加しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺なんてしません!大丈夫です!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/07 21:26

なんと言うか、しょうが無いんじゃないですかね。

ま、色々ありますよ。諦めて他の娘と仲良くすればいいんじゃないですかね。だって、友達なんていっぱいいるじゃないですか。他行きましょう、他。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合ってみたところ、原因は私ではなかったみたいですが、今はおなじグループではなく、違うこと仲良くしています!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/07 21:28

一回離れてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今では違う子と仲良くしています!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/07 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!