プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルセーヌでいろいろなエステがありますが、脱毛ってどんな感じでしょう?
これまで一度も脱毛エステに行ったことがないのですが、知り合いにエルセーヌを勧められて興味を持っています。
エルセーヌの脱毛エステの特徴などを教えてください。

A 回答 (2件)

エルセーヌの脱毛エステというと、B・S・S脱毛が有名ですね。

ビューティ・スムース・スキン脱毛の略ですが、全身28か所の脱毛プランだそうです。全身の様々な部分の脱毛を一気にできるというメリットがあります。脱毛は同じ時期に始めれば終わる時期もずれずに済むので、もしたくさんの個所を脱毛したいと考えているならこちらを選ぶといいんじゃないでしょうか。
いろいろお得な情報もあるみたいですし、初めての人にも嬉しい要素は多そうです。
私はエルセーヌに行ったことがありませんが、エルセーヌに通っていた友人は「よかったよ」と言っていました。長く通っていたようですし、それだけ良さがあるということだと思います。
    • 0

特徴ならいくつかサイトに書いてありますね。

まず、予約が取りやすくしっかり計画的に脱毛できるそうです。また、毛周期に合わせて脱毛するので効率的だそうです。
次に、エルセーヌは33年の実績があるので、安心してお願いできます。仕上がりもきれいで、肌への負担も少ないように安全面に気を使ってくれます。
初めてだといろいろと不安もあるでしょうが、初めての人にも優しく施術してくれるので気にすることないと思います。
    • 0