プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年から2010年頃、テレビ朝日の日曜朝6時半から9時の間に見たcmが思い出せません。
確か夕方の高速道路が映っていて、女の人が口笛を吹くと車が逆走するというcmでした。
あと同時期くらいに子供達がペンキで白い壁に塗りたくるというcmも気になります(どっかの学院のcmだったかなと思います。)
どなたかわかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どちらもトップガムやらくがきんちょのcmと同じ枠でやっていました。

      補足日時:2017/01/12 07:42

A 回答 (1件)

最初のは大阪後楽園ホテルではないでしょうか。


ペンキのほうはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後楽園ホテルですか!
ETCのcmだと思い込んでいたので、盲点でした!
ペンキはまた調べて来ます。

お礼日時:2017/01/12 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!