アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日も質問しましたが、誤解ました。愛知県i市に住んでいます。建て売りも、2000万以内で購入できるので30代も増えています。名古屋まで1時間内です、どぶ川の清掃70代でも、年3回行います。消防団も存在しません、それで年12000円の町内会費高いと思いますが、ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

わかりにくい文章ですね。

日本人ですか?
月1000円の町会費 容認の範囲だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わからない質問なら、答いらない

お礼日時:2017/01/12 08:45

何に使われてるのですかね

    • good
    • 0

こんな所で高いと言っていても始まらないでしょう。

各町内にはそれぞれの伝統もあり、しきたりもあるのだから。
   
不満があれば、町内会の総会で決算報告があるはずなのだから、使い道を精査してなお不満があればそこで異議を唱える。
それでも不満であれば町内会長に立候補して町内会長になる。
そこで会費の使い方を見直してもっと下げる。
   
いずれにしてもこんな所で、うだうだ書き込んでいたって何の解決にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのコメント要らないって何度も言っています。moon - ster sさん

お礼日時:2017/01/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!