dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレのラバーカップ置き場どうしてますか?
ケース付きじゃないのお持ちの方お願いします☆
参考にさせて下さい♪

A 回答 (5件)

いざと言う時に必要だろうし、トイレの中の見え無い所に隠して置いて見ては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま色んな回答ありがとうございます☆
また必要になるときのために見えない所に置く事にしました☆
回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2017/01/14 22:44

ゴミ袋に入れて、トイレの見えないところに置いてはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋に入れて見えない所に置く事にしました☆
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 22:50

実は、外で洗って、ウッドデッキの下に隠してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗ってしまうって発想無かったです!
いちを拭き取り、エタノール吹きかけてました!
明日再度洗って見ようとおもいます!
ありがとうございます☆

お礼日時:2017/01/14 22:49

ラバーカップとセットになった容器が売られていましたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの所にはカバー付きのが無かったので急ぎでカバー無しを買ってしまいました。
次買うときはカバー付きを買いたいとおもいます!

お礼日時:2017/01/14 22:47

頻繁に使うものではないので、外で洗って、ハイターぶっかけてから倉庫に置いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2017/01/14 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!