プロが教えるわが家の防犯対策術!

ESETセキュリティ ソフトウェア を自分のパソコンにインストールできないから ESETサポートセンターに相談したら 「ここを見てマイクロソフトに訊いてMicrosoft 簡易修正ツールソリューションを使用して簡易修正してから ESETセキュリティ ソフトウェア をインストール実行してください。」と言われました。
参考URL:https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2970908 …
また マイクロソフトは、このようなサポートをしていないから困りました。
これを実行し終わったら ESET SMART SECURITYをパソコンにインストールできる状態になるのでしょうか?
いつになったら ESET SMART SECURITYをパソコンにインストールできるでしょうか?

A 回答 (1件)

次のサイトならまだ fix it をダウンロードできるようです。

ダウンロードして実行してみてはどうですか。
http://fix-it-center.jp.uptodown.com/windows
ESETをインストールできなかった時どんな表示が出ましたか?以前お使いになっていたセキュリティソフトは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!