ショボ短歌会

この前、javaの更新をしました。
そうしたら、hamachiを使ったマルチができなくなってしまいしました。
windowsファイヤーウォールなどの設定は全くいじっていません。

ぼくはYouTubeで実況もしていて、マルチ動画が撮れないと困ってしまいます。

何か解決方法があったら教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

サーバソフトを更新する。


あるいは、自己責任でjavaを以前のバージョンに戻す
http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/do …

脆弱性のあるバージョンですので、最新のバージョン以外は、必ず自己責任で行って下さい。

7から8なりの大幅なバージョンアップですと、動かなくなることはありえますよ。
その場合は対応しているバージョンのものが必用になります。旧バージョンは、有償サポートとなっていますので、どうしても旧バージョンなら、有償契約してもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

かなり大幅なアップデートなんですね。
バージョンを下げてみたりして見たいと思います!

お礼日時:2017/01/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!