アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホなどを触るとピリピリするんですが治す方法とか情報を知っていましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 寝込んでるのは関係ないのかな??

      補足日時:2017/01/14 19:24

A 回答 (3件)

精神的な問題ではないんでしょうか?

    • good
    • 0

「スマホなど」って書いてあるけど、スマホだけなのかそうじゃないのかな?。


それによっても随分違うんだけどね。
    • good
    • 0

ピリピリとは、感電したようなって感じですか。

修理に出した方がいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!