アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の後の打ち合わせみんなでしてお酒をかなり飲みまして
帰りに1台の車で送ってもらう事になったんですが
その車の後部座席で体を触られ胸のほうも揉まれ
嫌がったんですがギューギューずめの車の中私も酔っていて
吐きそうで全力で抵抗し続けて家についたんですが翌日抵抗する方向に向いた首が痛くて
仕方ないです。

その人は以前付き合っていて私が嫌になりふった人です。

罰してほしいのですが できますか?

A 回答 (7件)

大変つらい思いをしたと思います。

お酒の上といっても、これは強制わいせつと言う立派な犯罪です。所轄の警察署に生活安全課と言う部署があります。そこには女性警察官もいますので相談してはいかがですか。これは申告罪ですので、あなたの意思次第です。プライバシーなのであなたの会社や名前を伏せて頂いて相談してみては、罰してほしいとの事、状況次第では立件すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 03:35

同僚であれば、社内で「痴漢された」と言えばいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミュージシャン 仲間なので 会社が一緒という分けでは無いのです。
がご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 04:23

>その人は以前付き合っていて私が嫌になりふった人です



無理ですね
証拠が無い

お互いに酔ってて、ギュウギュウ詰めの後部座席、首が痛いのはギュウギュウ詰めが原因なのかもしれないですし、

診断書を取る事は可能です、それを持って警察に訴える事は可能です、ただ警察に行っても揉もうとして揉んだのか、ギュウギュウ詰めで手を離すことが出来なかったのか、その人が触ったのかを証明できないです。

誰かが、それを見てて証言してくれるのなら、彼を罰する手助けをしてくれるでしょうが、酔っ払いのギュウギュウ詰めで、同僚、昔は恋人どおしだと知ってたら、誰も証言しないでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、そう言われてみたらそうですよね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 04:25

「罰してほしいのですが できますか?」


→警察に被害届を出せばいいのです。

でも、「その人は以前付き合っていて」ということや、酔って車に乗ったあなたの責任もあります。
そのあたりも警察で言われますね。
    • good
    • 1

体を触られ胸のほうも揉まれ


  ↑
強制わいせつ罪が成立します。


翌日抵抗する方向に向いた首が痛くて
仕方ないです。
  ↑
これは、傷害罪になります。



罰してほしいのですが できますか?
   ↑
強制猥褻は証人がいますか。
被害者の証言も証拠になりますが。

傷害罪については医師の診断書を
とりましょう。

加害者が判明していますから、告訴状がよいですね。
おそらく、警察は受理を拒みます。
その時は、しつこく食いさがるとか、弁護士を
通すと受理される可能性が高まります。

警察が受理を拒むのは、被害が軽微だから
です。

刑事告訴の他に、民事の損害賠償も可能です。
治療費や病院までの交通費、それに慰謝料が
考えられます。

どうしても罰して欲しいのなら、弁護士に
相談しましょう。
相談だけなら数千円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました!!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 04:28

以前付き合っていて嫌になりふった人とギューギュー詰めで帰るのはやめた方がいいですね



会社にセクハラ相談室のような所はないのですか
上司に相談ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もう絶対やめたいと思います。
ミュージシャン仲間なので会社仲間ではないんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 04:29

強制わいせつで被害届!



ただ、最初に病院に行って首を診察してもらってください。
そして診断書を書いてもらいます。
それを持って警察へ被害届。
ですが・・・・・
上記質問内容の状況で受理して頂けるかどうか。。。
そこなのです。

ですが、よく赤の他人の異性同士での事件ありますよね。。
TVや新聞で、歩いていた女性の髪を切って逃走して逮捕。。
この場合暴行と記憶があります。

今夜はゆっくりと休んで整形外科で診断してもらうことを祈ります。
^^
お大事にです。

気をつけよう、甘い言葉と大きな誘惑。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、ありがとうございます。
病院に行き、これから気をつけます。

お礼日時:2017/01/16 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!