プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ここには真面目に回答してくれるユーザーが少ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 碌な回答がないですね

      補足日時:2017/01/15 09:58

A 回答 (26件中1~10件)

下らない質問をすれば下らない回答が帰る。


当たり前ですね?
なぜ真面目に?
マジメに当たる価値はユーザーが決める訳です。
では質問自体を下さい?
    • good
    • 1

ネット社会なんてそんなものなのだよ。


後、質問内容によっても違うがね。
ヤフーの知恵袋などはもっとひどいから。
質問する人のレベルも低いがね。
間違っている回答でも、自分が気に入ればBAにする。
それに付け込んで調子のよいことを書く回答者も多いし。
そもそも、ただで相談に乗っているんだよ。
それが嫌なら、「有料」の相談所に行くことだよ。
    • good
    • 1

粗悪な質問が多いから?

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋よりちゃんと回答してくれる人多いです。

    • good
    • 1

>何故ここには真面目に回答してくれるユーザーが少ないのですか?



真面目に回答する人が少ないかどうかは僕には分かりませんが、質問の質によって不真面目な回答をする奴は、僕は糞だと思います。
質問をする人には色色なレベルの人がいて、僕もそうなのですが、全く分からないことを質問する場合は、何がどう分からないのかもよく分からないので、おかしな質問になってしまうこともあります。先ず、どう調べればよいか分からないこともありますし、Googleで検索しても、自分が本当に欲しい答えをなかなか見つけられないこともありますので、僕は質問をすることでヒントになるものが得られればと思っています。ただ、嘘の答えを正しい答えのように書いてくる人には要注意です。僕は、嘘を触れ回っている回答者のリストを作っているので、ここで発表したいのも山山なのですが、利用規約に反してしまうのでできなくて残念でなりません。また逆に、信用できる回答者のリストも作っています。この人たちの回答には、本当に助かっています。
    • good
    • 2

質問者の質問レベルに見合った回答ということもあります。


真面目な質問に対して不真面目な回答を寄せる人がいたならば、それはふざけた日常を送っている人なのかも知れません。
    • good
    • 0

本当に私もそう思います。

おちょくるか、理解力が無く適当に返事をしてきて、人をけなす人ばかりですね。そう言う人こそ可哀想な人間ですね。それか、オタクか!
    • good
    • 1

いい回答いっぱいついてるじゃないですか。



いいお礼を書くと更にいい回答つきますよ。
    • good
    • 3

いつだってその質問者のレベルに合わせて真面目に回答しています。



とりあえずいえるのは、真面目な回答者が少ないのではなく、まともな質問者が圧倒的に少ないだけ。

といつもなら茶化すところを真面目に答えてみました^-^
    • good
    • 3

価値観の違い。

ふざけた回答も多いが唸らせる回答もある、ここは良い場所だと思う。判断は自分だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!