プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、大学入学センター試験が実施されました。大手新聞では各教科の全問と大手予備校による模範解答が掲載されていました。全面で7ページほどになっていました。関係者にとっては重要な情報かもしれませんが、退職した私にとってこれほどの紙面を割いて掲載する必要があるのだろうかと疑問に思いました。今やペーパーレスの時代です。それにセンター試験の問題や模範解答は必要ならネットで十分対応できるはずです。次年度からはもう少し割愛するかいっそのこと掲載しない方向で考えていただくことはできないのでしょうか。

A 回答 (2件)

>今やペーパーレスの時代です。


ならば新聞は取らなくても良いのでは?

自分が見ないから要らないというのは乱暴すぎ。
年寄りの我が儘だよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/17 12:58

我が家では、親の代から100年以上とっていた朝日新聞をやめました【偏向報道が多いため】


今では、ネット、図書館の週刊誌4誌、テレビ、ラジオが情報源です
いろいろな意見が聞けて偏向はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/17 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!